ぜ ぜ ぜ 絶好調~♪

どうも( ˆoˆ )/

休日はほんとすぐ終わっちゃいますね!



最近わたしはまたアイドルにはまってます。

本業はジャニーズですが女性アイドルも大好きなんです。かわいい女の子大好き!

今はまってるのは でんぱ組.inc


2年前?ぐらいに1回はまってて、危うくヴィレバンでサイリウムとか制服買っちゃうとこだったんだけど、いかんせん田舎だから置いてなくて買えず、なんとなーくその時の新曲もピンとこず露出も少ないから気持ちが薄れちゃったんだけど、(そしてその間JUMPにハマってた)
こないだ久々にDVD見たいなって思って、見たらまたハマった。
私がJUMP沼にはまってるうちにアルバムとDVD2枚出てた。



でんぱ組の好きなとこは、まず曲!
私は基本オタクだから電波曲も全然大丈夫だし、でんぱ組の曲はテンポが早いのが多いから楽しい♡
歌詞見ないと何ゆってるかわからんけどw

それからパフォーマンス!ライブでも全曲踊ってるし(すごい)ほとんど早くて激しい振りつけ。
そして最後まで笑顔。アイドルだから当たり前だけどすごい。

で、びっくりしたのがメンバーほとんどが私と同い年www
いやほんと元気だよねwwwってなるw
わたしあのダンスしたら一曲めで肺痛くなるわ。
でもアイドルにしてはめずらしく同年代なとこも好きかな。親近感?


ちなみに私の推しは、赤のみりんちゃんとミントグリーンのねむちゃんです。


みりんちゃんは普段はオーラ0で地味でほげーっとしてるらしいんだけど、ステージに立ってるときはほんとにかわいくてダンスも全力。最近みりんちゃんのメイク真似してる。(似ない)


ねむちゃんは顔がとにかく好き!そしてエロい!!←
あとソロ曲がすごいかわいくて大好き。
声も萌え声でかわいい♡(普段はふつうの声)(それも好き)


語り出すときりがないんだけど、とにかく見て楽しいからでんぱ組が好き!


今度年明けにライブがあるようなので、勢いで申込みしました。
当たるといいな…いつものごとく当たる気でいるけど。





それまでにみりんちゃんやねむきゅん見習って痩せますね。